阪神 虎の(*^。^*)

宮崎様 (鹿児島県)
タイガースの虎の”顔” をユニホームの背中全面に・・・・とメールがありました

私は なるほど・・・いい注文で、シンプルさ を活かした、粋ないいユニホームが出来ると思いました。
e0202840_04262.jpg

シンプルな為に、簡単に柄を変えれない、難しさがあるのですが
ここで、、虎の大きさ を、おもいきり大きく、 迫力のある虎にしました。
e0202840_0545099.jpg

またシンプル過ぎて、的まらないので、 宮崎さんに らっかん を追加しませんか?  ユニホームの写真をメールに貼って送ってみました。

次の日、彼から、連絡がありました。、らっかんの”兎きらい”が気に入った・・・・・・
兎のおかげで、無事 ユニホームを宮崎さんに送り届けることができました・・・・・!!!

                     053.gif053.gif053.gif
[PR]
by moukojp | 2012-08-05 01:40

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。


by moukojp