これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

                   旗 & 六甲颪      

向殿 竣ちゃん (東京都)
赤ん坊の時からようやく歩き始めた・・・・・・・・・・・・・と思っていたら、いつの間にか旗を持ってた竣ちゃん!      チャチョウ! チャチョウ!と呼ばれて、いたのですが、今は、もう すっかり お兄ちゃんになりました。

e0202840_3144873.jpge0202840_325910.jpg
e0202840_3403837.jpg
夢のなかでは・・・・048.gif053.gif072.gif053.gif
甲子園かな・・・・・? 
神宮かな・・?ドーム・・? 名古屋・・・?
 
 竣ちゃんは、甲子園の旗手の方に、球場で二人でいる時、旗の振り方がいいよ~ と ほめられました。 旗の扱い方のマナーもよく おどろくほど、旗には愛着をもっています。053.gif

e0202840_4493775.jpg

e0202840_5113494.jpg







e0202840_556138.jpg











”私にとっては、孫みたいな 彼”ですが、
互いに阪神ファンであることは、価値観が同じですので、大きくなっても、何時までも、仲良くゆけるでしょううね~ 小さい時は可愛いけど、大きくなると、もうーみんな離れていくよ!と 言われても・・・ 価値観の同じ 親子で来店の場合は、みんな、暖かい 面白い 楽しい 
familyです。  これから、昨年生まれた、キングの孫も仕込んで・・・・・?
2人連れて甲子園に観戦に行けるのも、間もなく・・・・です。
 
私たちの力で・・・・今年は、阪神優勝! とまでいかなくても、勝ち組でいきましょう!!


                     053.gif058.gif053.gif048.gif053.gif072.gif053.gif016.gif053.gif058.gif053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2013-01-25 06:34

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ユニホーム&ファン”
オーダー刺繍ユニホーム
お客さんの声
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧