A Merriy Christmas & A Happy New year

㈱キング刺繍 はおかげさまで、今年、50周年を迎えました。自社では、タイガースのユ二ホーム関連の製作のみならず、
親戚そろって、大の阪神タイガースの、フアンぞろいです
e0202840_13241886.jpg

e0202840_5293359.jpg刺繍業界の中で、ファッション関係 各アパレルメーカからスタートして、阪神タイガースのファンの方々に至るまで、 刺繍 一筋!  泣き・・・笑い・・・でやってきました。 おかげさまで、此れまで応援してくださいました各メーカー またタイガースのファンの方々には、大変に感謝しております。 ありがとうございました053.gif053.gif053.gif

  


孫の”一花”のお宮参りは ヤッパリタイガースでした・・・・?
トラッキーのイエローユニ
天満神宮え参りました。
e0202840_5545060.jpg

次期会社の担当 富谷君
これからは 私たちも 仕事にパワー全開・・
大好き タイガースの応援もパワー全開 
e0202840_6111683.jpg

      

      
      
           今は1歳半になりました。
           もう六甲おろしはリズムにのってます
           トラッキーは仲良しです。
           ヒョットしたら 三代目かな・・・?



e0202840_6501427.jpg
刺しゅうの技術軍団で~す!今年はいろいろなデザインの注文に、懸命にチャレンジしました。その中でも、心に残る、いろいろな想い出がたくさんありました。
また来年は、スタッフ一同、構えてお待ちしておりますのでどうぞ・・・・・・・おてやわらかに・・・・・・・?
   注文は電話でもFAXでもOKです     
                      来年もよろしくお願いします053.gif 058.gif053.gif016.gif053.gif

               すばらしい クリスマスをおすごしください~
[PR]
by moukojp | 2013-12-25 06:11

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。


by moukojp