NHK総合テレビ

キング刺繍(大阪府)
9/8日NHK総合テレビより取材をうけました。キング刺繍の会社と甲子園で
リポーターの眞田さんとカメラマンとでインタビユーとロケにゆきました。
e0202840_640056.jpg

9/9日 私は 昨日に続いて 甲子園え巨人戦の応援に行きました。 マートンの最後の打球が、最高!!勝利! いい試合を見ることが出来ました。

e0202840_6581620.jpg

9/11日 会社のTVで本番を見ました。 雨で試合中止の中、眞田さんの機敏なリポーター振りに感心しました。ヤッパリプロフェッショナルですね~



会社では製作現場・・・・各種刺繍のCPマーシンの実演・・・・
デザイナーには、CGグラフィックによる、注文ユニホームのレイアウトの画き方・・・・など 彼女の質問も的確で素早いでした。しかし応える冨谷君も新企画には鋭くて いい勝負をしてたようです。・・・・・


e0202840_724938.jpg

さーて!これから フアンの声をききます。
まず小松さんが捕まりました?(*^_^*) 阪神大ファン ”タイガースのボヤッキー” です   甲子園だけじゃなく
各球場でもよく知られています。




そうなんです  小松さんはタイガースの  ”ボヤッキー” なんです!
リポーターの眞田さんは 彼には興味 しんしん です  ”うわーこれどうなってんのー? かぶっているボヤッキーの顔を 脱げます・・・?”  と彼女・・・・  ”脱がされてなるものか・・・”・とボヤッキー・・・・・
e0202840_8231643.jpg

お願い・・・チョットだけ!・・・・と彼女・・・・・・・"もう~カナンなぁ~・・・・ボヤッキー・・・・
やわらかいことば に きついお願い・・・・・・勝負はリポーターにあり~053.gif
e0202840_9363752.jpg

さーて!試合は無し、雨は有りで・・・次にやって来てくれたのは、大阪は大東市の杉元さん達です(*^_^*)
いやー、こんなところで約束もしてへんのに・・・逢うて ヤッパリ深い縁やな~ と杉元さん!053.gif皆んな、キングのユニホームで阪神タイガース がんばろう!!

きょうは皆さん 台風と雨の中を ご協力くださってありがとうございました。(*^_^*)





                     053.gif053.gif053.gif
[PR]
by moukojp | 2015-09-27 10:22

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。


by moukojp