サンタ が キング にやって来た!

053.gif2015・12・25  Merry Christmas053.gif053.gif
アッー!  サンタクロースや~ 阪神Tigersの  e0202840_22571752.jpge0202840_22571752.jpg
クッキーをいっぱい持って、キングのお店に来た~   
大きな白い袋もしょって・・・・・・・突然 現れたサンタ
子供も大人も・・・どうしたん・・・?なんで~・・・? もう驚きで・・・・驚きで・・・もうビックリ仰天!です。
e0202840_2304241.jpg

メリークリスマス ! ( ^)o(^ ) 
いい子にしてるか?・・・・お父さんやお母さんの云うこときいてるか?・・・
妹はかわいいかい??・・・・うおほほほほ~ 
ハーイ! クリスマスプレゼント!

e0202840_2310174.jpg





デザイナーさんも  うわーすごいねえ~
サンタさんって、いいねえ~
これもすごいね~ またみせてね・・・
もう子供は得意顔で、目は、キラキラです。
活きのある顔ってこんなにきれいなのか・・・
私もこれからに向かって見習おう…?

e0202840_23183755.jpg


孫です、長女は3歳です 次女は1.5歳です
会社に来ると、刺繍の糸くずの中で遊んでいます
e0202840_2356448.jpg
 




サンタさん ありがとう
”一花が お母さんの手伝いをするから
サンタさん来たの?・・・” 一花のクエッションでした。



  サンタクロース様(大阪府)
e0202840_218138.jpg

サンタさんのユニホームです。 ユニホームはいつも粋なものがお好みですが、
この度の この サプライズ!もみごとでした。

e0202840_2233068.jpg






10分間のメルヘンの 粋な計らいに、みんな感動です。驚いたり ビックリしている間にサンタは夜空の星の中え消えてしまったようなクリスマスでした。 メルヘンの中にいるような、爽やかな 暖かい想い出が、できました。 感謝♡
                                
053.gif053.gif053.gif
e0202840_4123973.jpg

              ありがとう~
                             
                      
[PR]
by moukojp | 2015-12-27 00:48

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。


by moukojp