これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

                   鉄人金本・新監督

山本様 (奈良県)
プロを生き抜いて、おおくの感動をくれた新監督に感銘!!
今年の阪神Tigersは ファンのみならず、プロ野球界の関心を一気に背負った金本監督です!
彼が監督に決まった時から、私達も急に期待がふくらんでうれしくなりました。
その期待も、周りのOB・球界・ファンすべてに信頼を確信できたのでしょうね 
監督就任とともにこんなに活気を感じとれることは、、すばらしいことです。
e0202840_8471133.jpg


山本さんは 大勢のファンが涙した、あの甲子園でのシーンが忘れられませんでした。
そしてその時の場景を ユニホームに残したい。と云って来られました。 

それは、金本選手の感謝の言葉でした
金本監督がこころを込めたその思いをユニホームに・・・・・・
2016年に向って・・・・選手から監督に・・・・ピッタリのユニホームになりました。
e0202840_10423452.jpg
私としても、2016は お願い!031.gif022.gif・・・100%優勝・・・・!!!OK !!



                                            
                     
    Next time *******************068.gif


     
[PR]



by moukojp | 2016-01-14 08:59

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダー刺繍ユニホーム
お客さんの声
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧