これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

                猛虎奮迅

大阪府(藤井様)
こんな注文できるかな・・・? と大阪は豊中市からきてくださいました。
注文は 猛虎奮迅でした。それは、虎が荒れ狂ったように、すばらしい勢いで奮闘する様子” を云うそうです。
e0202840_23413880.jpg

これを、刺繍で仕上げるために、藤井さんの思いをスタッフと何度も打ち合わせを重ねました。
e0202840_23475630.jpg
e0202840_0225142.jpg

四文字熟語をTigersに置き換えて、四つの柄を背中にしたい・・・と藤井さんの考案!です。





”風神・雷神・桜と刀‣ 虎” この4つの柄で コーディネートしたいと云われた時、私は、これはいいユニホームができる・・と思いました。e0202840_7243595.jpg 




彼が来店くださった時、彼は粋な殿方やなあ~と思いました が、できあがって、羽織って見られたら、なんとユニホームが良くお似合いの旦那氏になりました。

 
e0202840_0333960.jpg



本人も大変気に入ってくれて、大事に着まっせ!! ありがとう~を繰り返して 帰られました。
その後ろ姿をみて、私も 何だか急に 。スタッフと頑張った甲斐があるな~と  にうれしくなりました。 
藤井さん・こちらこそ ありがとうございました。





彼は、甲子園阪神タイガースの試合の時は、いつもライトスタンドの中段あたりで観戦してます
みなさんと一緒に応援しましょう!!!  とお誘いです 058.gif053.gif





 053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2016-05-08 01:46

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダー刺繍ユニホーム
お客さんの声
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧