=花火=

山本様(奈良県)   
山本さん ”江越の特大ホームランを表現したい!、僕は社長に相談しました。
とにかく花火にこだわって、何度も打ち合わせました。正直 花火は難しいかな?
少々不安でもありましたが
、・・・・・・”
e0202840_1875194.jpg

楽しみに、待ったユニホームを受け取った時
ヤッパリ キングはスゴイ! と思って、改めて関心しました。!!!
大切にします。 ありがとうございました

e0202840_18131249.jpge0202840_18194590.jpg















山本さんの願いを込めた、江越選手のホームランが大空向かってどこまでもとんでゆきますよう・・・
頑張って刺しました。
e0202840_18253127.jpg

こんなに大きい花火は、初めての挑戦で、いろいろと工夫をしました。 
まず 花火の位置を昇華転写で=青紫色に=布を染めました・・
コンピューターの刺繍機で花火の下で光る刺繍を・・
そして最後は私の手わざで・・・仕上げました。

彼の ご心配どうり 簡単そうに見えたのですが、やさしくなかったですね~ でもこれで良し!!と決まった時は 自分のユニホームみたいに・・・よっしゃ!!・・・これで応援にいくで~ と口から 出ました…
e0202840_16395947.jpg

いい勉強になりました。
彼が気に入ってる! ときいた時は・・・嬉しいでしたね~ありがとうございました。
この先 長く着てやってください。

                




               053.gif053.gif053.gif

[PR]
by moukojp | 2016-07-07 20:14

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。


by moukojp