これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

            着させてみたい ”二刀流”

(株)キング刺繍 (大阪府)
”大谷選手のユニホームは、この刺繍でどうだ!・・・” と
前向きで元気な
デザイン担当が、思いを込めた創作の仕上がりに満足して、作品をみんなに披露しました。    私は思わず  ”おみごと!” と応えたのです。
e0202840_15498.jpg

e0202840_1253526.jpg


佐伯デザイナー
大胆なタッチで表現する迫力のある
刺繍作品はとても得意な分野です・・・・  



        




9月末は、3日間 目がはなせない いい試合の観戦にTV釘ズケ! でした。
それにしても パリーグは各球団が揃って、強くなりましたね。 体力つくりの成果でしょうか?今年はきゅうに目を覚ましたように突起してくる選手が目立ちました。カープもすごい迫力でした。選手の身体も大きくなって、スピードも技術もトレーニングの方法などで ずいぶん進んだのでしょうか?
私は今年 何故か他球団も身近に感じるようになりました。 巨人以外です!・・・・・・

e0202840_33346.jpg

              敵ながらあっぱれ!!
e0202840_341184.jpg

日ハムとソフトバンクのリーグ優勝戦では、前半の負戦と後半の勝戦とで、その11.5差は
私達はその勝負を全編と後編で観戦することができました。  それにしても、いい試合でした。

藤浪選手さ~ん 体格と体重をつけるトレーニングで投球は165キロ!で、
      タイガースはOK!です068.gif
 がんばれ~




                053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2016-10-05 07:33

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル