これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

        メリーークリスマス お父さんの夢

向殿様 (東京都)
お兄ちゃんの竣君、
物心ついた時は Tigers・・・・! e0202840_1592186.jpg

甲子園での応援の旗を振る 
様子は、見事でした。 053.gif060.gif
球場での応援姿は可愛く、
みんなのアイドルでした。

今ではすっかり いい少年です040.gif

        060.gif

e0202840_214572.jpg








新幹線が大好きだったお兄ちゃんの
 ユニホームを着て、ヤッター!!072.gif
 テンション おお上がり!!048.gif弟の煌くん!

e0202840_220365.jpg

お父さんは ”この弟の方は何者になるのか・・・・・わからないんだよな~” とこの暴れ坊主!力は強いし・・・負けん気の強いのには、手が付けられないんだよ! 056.gif
元気で自慢したいけど、ヤンチャで困ってるのがお父さんの本音みたいです 
そこでおとうさん思いつきました。 ”この弟のほうは 将来066.gif プロ野球にでも入れるか~・・・”
”だけど、ドラフト指名で 阪神―2位  巨人ー1位 で指名されたら、もう迷うな~・・・・”
”そのあと 3位以下は ことわる!!”  と言ってました

e0202840_31145.jpg



053.gif Merriy Christmas 

067.gif068.gif069.gif053.gif060.gif
e0202840_4103492.jpg

          


 A happy New Year!
 
    

よいお年を お迎えてください053.gif
[PR]



by moukojp | 2016-12-28 04:49

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧