これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

カテゴリ:オーダー刺繍ユニホーム( 1 )




新年度:3色の応援ユニホーム・・・?

小財様(大阪府
今年早々のお客様です。虎が勝つ・ユニホームがほしいねん!  
とご来店くださいました。

小財さんは 低迷する我ら阪神タイガース応援のため、自身の還暦祝いとファン歴50年を記念してユニホームを作りました。白のユニホームから始まりと3着そろえましいた
特に黒のユニホームは 社長のお薦めで、今にも飛び出しそうな見事なデザインです。
e0202840_16335499.jpg
3月11日の対西武オープンに戦に黒ユニホームで参加しました。
 初回、高山の初回ホームランから始まり「今日は楽勝!」
と思いきや7回に逆転されました。
そして 9回 2アウト 1・2塁で大山選手のサードゴロ・・・試合終了か? 又 ガッカリ!!   すると・・・・なな、なんと西武 渡辺選手のトンネルで逆転サヨナラ勝ち! 
背中の虎が飛び出したのでしょうか!!!

e0202840_16244583.jpg
e0202840_16253995.jpg
あの日の夜はたくさんの甲子園観戦のファンがキング刺繍の工房に集まりました。
小財さんはじめ 「素晴らしい試合に感動した~・・・」工房は笑顔でいっぱいでした。
勝ち試合いの情景は
・・・みんな同じ顔になるのだ・・・・とわかりました。
うれしいでしたね
~ これから絶えずこんなシーンが工房でみることができると皆さんいい顔立ちになりそうですねえ~・・・  
 e0202840_16173164.jpg



 社長~、長い間ご苦労様でした。
  今後ともよりご壮健でいられますよう、
  お祈り申し上げます。
     小財
 
ありがとうございます。
                              愛犬のアレックス君と                                                          

これまで社長の部屋を応援してくださってありがとうございます
都合がありまして、しばらくお休みさせていただきました。
今期から刺繍ユニホームのご紹介を 皆様がたの協力も得て 面白く・楽しい・力作・を掲載して行きます。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
 キング刺繍  富谷久江     

                179.png179.png179.png179.png179.png179.png
             

[PR]



by moukojp | 2017-04-08 14:50 | オーダー刺繍ユニホーム

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダー刺繍ユニホーム
お客さんの声
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧