これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




尊敬する実績の勝者・・・ シリーズ!

矢野輝弘・・・・・・兵庫県ー山下さん(イエローユニ) 大阪府ー西野さん(黒ユニ)
   先日矢野さんのトークショーがありました。 熱い!熱い!フアンで燃えていました。
   みんな思いはキット同じでしょうか・・・・・
e0202840_933142.jpg

これからの彼の活躍に期待!・・・・・・
これまでの・・・・・・・・・・・・・常勝タイガースにした、活躍に・・・熱い拍手を・・・052.gif
                       ありがとう053.gif
お二人とも、彼にたいする、おもいを描かれてましたので、自社ではスタッフと忠実に仕上げました。

         ”尊敬する実績の勝者” シリーズは 1011年1月上旬より続きます
[PR]



by moukojp | 2010-12-30 06:46

尊敬する実績の勝者・・・ シリーズ!

本知憲・・・・・・・・常勝タイガースの基盤をきずいた選手たちの一人でしょうね~
     ユニホームは新潟の”岩間さん&キング刺繍”とのコラボで製作しました。
 
e0202840_1049531.jpg
 
彼を見て、 若い選手たちの気持ちも新たにこの強くなったタイガースをますます強虎軍団にしていくでしょう・・・鉄人金本!鍛えた精神力!・・・ と、フアンからのユニホームの注文も多数です・・・
          1011年 タイガースの がんばれ~!!    
[PR]



by moukojp | 2010-12-27 12:12

Merry Christmas

           053.gif060.gif聖この夜・・・・
e0202840_427108.jpg
072.gif072.gif053.gif060.gif069.gifMerry Christmas
               阪神タイガースの   フアンのみなさ~ん
                             選手のみなさ~ん!
                             他球団のみなさん~
                             そうでないみなさん~ 
                                                                   戦い、忘れて・・・・・・・・・!     Merry Christms069.gif069.gif069.gif
[PR]



by moukojp | 2010-12-25 04:40

    ”Happy Wedding” 結婚おめでとう!

奈良県の網田さん」 ご結婚おめでとうございます。彼らの知人の坂下さまが二人の思い
を刺繍に・・・
プレゼント! トラッキーのハートハートになるよう~・・・ちゃんと並んで歩いてや~・・・・・
式でキャンドルサービースのステージ で着るそうです
[#IMAGE|e02028
e0202840_0553987.jpg
 
 e0202840_0182249.jpg
次に、お二人とスタッフで、ウエルカムボードを華やかな色合いでしあげました。
053.gif  
二人は揃って、阪神タイガース フアン!
家庭の話題も、阪神タイガース・・・・・!
観戦しても、泣くも~笑うも~阪神タイガース
どうぞ おしあわせに~~~~


[PR]



by moukojp | 2010-12-18 00:01

          2011年 トラが上位”

兵庫県  山崎さん(黒ユニ)   大阪府  岡島さん(白ユニ)
山崎さんの、黒のユニホームを作りに、2人で、来店でした
彼は”虎と竜”の絡まってる写真を持参!しかし 虎が下で竜が上・・・何か違う・・・
念のため、白い紙で切って、はりつけてみました・・・・・・・余計に悩みました。
そこえ友人の、岡島さんが、黒ユニの絵の虎はヤッパリ虎が上ですよね~とTELでした。e0202840_1153180.jpge0202840_11535543.jpg














竜は雲といなびかりのあいだ、から降りてくる!・・・思い込みに Change of base! でした。   阪神タイガースー・・・・は ヤッパリ・・・・・これですね~~山崎さん 岡島さん
e0202840_1285050.jpg

[PR]



by moukojp | 2010-12-11 12:31

アナスイ のような ”タイガース ユニ” をつくっりたい!・・・・

e0202840_28827.jpge0202840_28403.jpg
奈良県の山口さんアナスイ、のユニホームをしたいです・・・・・ローズ色のバラの花、にワイン色の蝶に
不死鳥の羽が舞って・・・・・・私はブランドのアナスイ(アメリカ・ニューヨークのブランド)とすぐにわかりました。
10年前、生産加工が、海外の中国・ベトナム・その他 へシフトしてしまうまで・・・・・そのブランドの刺繍をキングで大量生産していました。 、久しぶりで懐かく当時をおもいながらつくりました。
彼女は ばらの花 を事のほか気にいっていました。053.gifこれはヤバイ!ヤバイ!”               大事にしま~す”と持ちかえられました。                                          洗濯を上手くしたら、何年でも綺麗から・・・・・・・・ね~
060.gif060.gif
[PR]



by moukojp | 2010-12-08 17:27

           ” 受注の想いで”  ニッカ

e0202840_811592.jpge0202840_861795.jpg兵庫県の玉城さん
ジャージのユニホームに 続いて、ニッカの注文がありました。
”ニッカの片足に虎の尻尾を巻きながら刺繍したい!” タイガースの対応もまだ、未熟なときでした。
不安ながら・・・も、笑ってうけました!!!その時、よーし~キング刺繍はプロ やないか!~ 出来やなアカン!強い阪神タイガースをイメージして、 GO! ガンバリ しました。


今頃、きっと大切にしてくださってるでしょうか・・・・また遊びにきてください
[PR]



by moukojp | 2010-12-06 08:47

タイガース ファッションショー NO3

大阪商工業会推薦 ファッションショーに出演することになりました。
出演者のみなさん、はじめての企画に挑戦です・・・・
e0202840_14245550.jpg
e0202840_14251961.jpge0202840_14254983.jpg
熱い思いで製作した、自分だけのオリジナルユニホームを着てモデル姿もハツラツと・・・・・・
おおきな、舞台をあるいていただきました。
主催者・出演者・会場みなさんありがとうございました。
ショーの最後、会場からながれる、六甲おろしに060.gif熱い拍手・・・阪神タイガースはどこでもスゴイ!!・・・いい想いでになりました~053.gif
大阪(中ノ島中央公会堂にて)
[PR]



by moukojp | 2010-12-02 16:07

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧