これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




         赤いユニホームのこだわり

西野様 (大阪府) 広島と ちゃうで~・・赤星とも ちゃうで~・・・
 今からでも間に合う・・・053.gif”頼むで~ シュンスケ! 味のあるいい試合をみせてや~”
e0202840_764465.jpg


そんな思いをこめて、背中の図柄も、唄の文句も注文の時、自分でつくられました。
e0202840_7314623.jpg 

男の色気を感じさせるユニで、なかなか、あでやかなものでした。

彼はレッドスターのユニホームをもってきて、背番号とネームをほどいて、刺繍をしたい! といったのですが、それでは布に穴が空いて不可能です・・・と言いましたら、なんと・・・・
、 別注
してまで、もってこられました。 きっと・・・今頃は、あの 赤いユニホームは・・・どのような作品になっていることか・・・?気にしていられるでしょう・・・ 

これから、この ブログで 皆さんと一緒のリアルタイムで、おしらせます。

053.gif 大事にきてくれると、うれしいですね~・・・
[PR]



by moukojp | 2011-06-20 07:08

         GWの球場にデビューした ”ユニ&ニッカ”

          
武井様 (千葉県)    注文はメールと電話だけで受けました!これは、完成品に間違いのない様・・・武井さんの希望を、シッカリ聞かなアカン017.gif!!とおもいました
e0202840_541927.jpg
 そして、レイアウトはデザイナー担当、 製作は、私と技術担当とで、柄の配色にこだわって取り掛かりました。
e0202840_5392132.jpg
  
ニッカとユニホームを同時に注文いただいたので、レイアウトの時、配色がすぐに、パッチリきまりました。

その後、ユニホームの 上下着用写真 を送っていただいたのですが、 コメント もありました。、「球場では、かなりよく目立つようで・・・よく 写真のモデル にさせられて・・・満足しています・・・・」 
 うれしいですね~053.gif  ありがとうございました。




みなさんで撮られた集合写真は、お客様のコーナーに載りますのでまたみてください。
7月上旬に工房がリニュウアルします。甲子園の帰りによってください。おまちしてます。
千葉県は 湾岸に沿って浦安市~銚子市までドライブしたいな~053.gif以前から念願のところでした!
[PR]



by moukojp | 2011-06-17 05:39

見えないようで見える・・・ユニ&ニッカ

渋谷様 (大阪府) 見えなさそうで、見える柄のユニホームをお願いします。 とご来店くださいました。透明人間!じゃなくて・・・!透明刺繍・・・?その注文は私には珍しいものでした。
e0202840_1113781.jpg

息子と揃いのユニホームを着て・・・・・応援にゆきます~~~048.gife0202840_1243221.jpg053.gif   息子さんの竜海君と、二人が並ぶと、虎の眼が光って、白 独特の神秘さのある雰囲気になるのでは・・・・と思いました。  とにかく めずらしいいいアイデアでした。
e0202840_1282429.jpg


出来上がってみると、とても清楚で爽やかな中」に虎の重厚さを見せているようで、実物はインパクトのあるものでした。

渋谷さんは”こんな変なお願いをしたのに、、ステキな刺繍になって・053.gifと気に入ってくましれたので、スタッフも喜んでいました。。 

竜海くん! 勝ってきてや!!!017.gif~~~~
[PR]



by moukojp | 2011-06-04 12:53

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル