これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




                 作務衣の虎

e0202840_9361293.jpg古本様 (兵庫県)
作務衣に刺繍したい。とご来店いただきました。

e0202840_9171989.jpg
彼が来店の時 日本の旦那さん~”・・・いらっしゃい~と言いたくなりました          その後、仕上がりを着て、053.gifオッ!バッチリです!と気に入ってもらいましたが、その時
  イエローユニホームも受注して刺繍をしました。 何を着ても着こなしが すばらしい人でした
e0202840_9525814.jpg



姿勢の良さもあって、刺繍も活きました
  

(*^。^*)はどやねん!013.gif

追  わらっても 笑顔のいい、旦那さんでした・・・053.gif
[PR]



by moukojp | 2012-02-25 10:31

                 ブラック&イエロー

向殿 竣ちゃん (東京都  ) お父さんに写真を明るくおねがいしました
昨年、甲子園観戦の帰り道のことです、夜、真っ暗な道路で、急に彼がいなくなって、みんなあわてました
e0202840_691041.jpg
そしたら、暗いのに、電信柱に向かって053.gif、すごく喜んでいる様子の竣ちゃんを見つけたのです その姿は もう語らずとも、竣ちゃんの058.gif楽しい訳は わかりました。        しかし それはメチャメチャ 可愛いようすでした。

e0202840_6294611.jpg
                                                 
                                                 新幹線もだいすき!!053.gif
             e0202840_6461656.jpg













なるほど、電柱の安全反射板の貼ってある電柱はタイガースみたいな(*^。^*)をして、たっているよね~     峻ちゃん~048.gif053.gif










何がなんでも、黄色と黒!!
[PR]



by moukojp | 2012-02-17 07:05

              ”東北から 虎の雄叫び!” 

山下様(福島県) 震災の時、、東 日本はどうなったの?日本中が・・・世界中が驚嘆しました。 その彼から先日、元気なメールがとどきました。こちらのタイガースの仲間と、今年は新規一転して、みんなで、福島から応援しますよ~♡みんなありがとう~♡” といってくれました。053.gif 胸があつくなりました。
e0202840_7503570.jpg

彼は、赤星の大フアンです。赤星の退団の件で揺れてた時、このユニを着て、山下さんは彼に言ったそうです 053.gif”赤星さんの”決断”を読んで、泣きました!” 甲子園で赤星を感動!させた人です。そして、そのすぐ後、赤星&山下インタビューにも出演した事を テレビを見ていた人たちが知らせてくれました。

e0202840_826167.jpge0202840_8444414.jpg














故郷は三重県の彼が、5月の連休にはキングさんに寄れるのを、楽しみにしてる・・・・よ
みんなで楽しみにして、おまちしてます。016.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2012-02-11 08:18

             メールで創った、ユニホーム

鈴木様 (栃木県)  遠方からですが、・・・メール・FAX・郵便 でOKですか?。お問い合わせがありました。私は二つ返事で、OKです!とお返事しました
e0202840_12493044.jpg
鈴木さんの注文を聞いて、いると、豪華版になりそうなので、電話メールでは、どうか?心配しました。そこで、通例のCG(実寸のカラーと縮尺上がりを送りました。

そしたら彼が”こんなにリアルに出来上がりをチェックできるのはすごい!!とほめてくれました。053.gifそれで2か所変更したいのを、任します。超スピードで打ち合わせがおわりましたe0202840_11442927.jpge0202840_1154081.jpg









 
今年のとらは強いから、勝ってしまったら、もういじめないからね!! うさぎさん!!031.gif                                                                                 


ともあれ、ユニもニッカもとても気に入っていただきました053.gif

栃木県から、大坂の用事で、立ち寄ってくれました。  
昨日は彼と初対面なのに、思い切り話しました。楽しいでした016.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2012-02-04 12:02

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダー刺繍ユニホーム
お客さんの声
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧