これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




        仲間と・・・カラーバリエイションで楽しく・・・

田中・北村様(滋賀県)

e0202840_611279.jpg
応援ユニを みんなで揃ってつくろう!!
色で楽しむ、オリジナルを・・・・・・・・

e0202840_6152344.jpg




















田中さんの注文は黒いろのユニは配色が
活きくと きれいになると思うねんけどーー
その部分を各自のオリジナルにしたい、との注文でした。   

彼らの配色にこだわった、ユニはいかがでしょうか・・・・撮影の時、二人が並んだ時、お客さんも、お見事!と言って下さってました。058.gif053.gif053.gif
e0202840_6364169.jpg

さあ~ みんな募って、彩どり バッチリ!のユニホームで ・・・・球場へ
何といっても、まだまだ 負けてえ~070.gif071.gifへんで~~   
勝ちを 迎えて逆転に・・・がんばってきてください~~~~031.gif

                                  053.gif053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2012-08-28 07:42

                燃えてる 中畑監督~~

徳田様(神奈川県)
他球団ですが・・・・・ 中畑監督のオモイッキリ 楽しい絵が届きました。
スタッフが”ユニホームに 刺繍しながらでも・・・・楽しいやろうね~  ”
e0202840_1124416.jpg

他球団と言えども、徳田さんの思い付きに感心!! 058.gif 笑えてきます!
彼の 描いた ”燃えさかる、炎の中の監督” への 思いが活きるように、刺してゆきました。
e0202840_1140298.jpg

横浜から、引き取りに来られて、大変に気にいってくれました。 スタッフは難しいところもありましたが、”大事にきさせてもらいます
 053.gif と言われて 作り甲斐がありました・・・とよろこんでました058.gif
社員そろって、監督って こんな感じですね~みんな好感いっぱいです。
040.gifありがとうございました。
  
                        ART POINT ㈱キング刺繍  
                            UNIRORM 他球団応援ユニデコ
掲載
[PR]



by moukojp | 2012-08-15 11:53

                  25番 たのむで~

西村様 (東京都)フアンのみなさんを代表して、叫んでみたかったのでしょうか・・・・
彼がプロに頼んで描いていただいた 西村さんの熱い思いを受け取りました。
e0202840_88241.jpg

彼もこんな絵をユニホームにできるの?、気にしながら、のことでしたが、私たちも刺繍のテクニックで悩み・・・取り掛かるのに時間がかかりました。
e0202840_9291313.jpg

仕上がってユニホームを店頭にかけてみましたところ、来店のお客さんの声でこれ すごいな~ これ 刺繍ですか?  これ 誰の注文? 銀行さんまで これ 何ぼしますの・・・?    と質問 さかりでした引き受けるには、難度の高いものでした  が、 出来上がった商品の感想を、いったくれたお客さんたちの声にはげまされて、  西村さ~ん 着てくれや~!!!新井さ~ん 打ったってや~・・・・・・・・・佐川便で東京へ~~~
西村さんは 甲子園にゆきますので、必ず着て見せますといってくれました。スタッフ一同、どんな人やろ004.gif・・・と楽しみにしておりますので、お待ちしてます~053.gif053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2012-08-10 09:04

                 阪神 虎の(*^。^*)

宮崎様 (鹿児島県)
タイガースの虎の”顔” をユニホームの背中全面に・・・・とメールがありました

私は なるほど・・・いい注文で、シンプルさ を活かした、粋ないいユニホームが出来ると思いました。
e0202840_04262.jpg

シンプルな為に、簡単に柄を変えれない、難しさがあるのですが
ここで、、虎の大きさ を、おもいきり大きく、 迫力のある虎にしました。
e0202840_0545099.jpg

またシンプル過ぎて、的まらないので、 宮崎さんに らっかん を追加しませんか?  ユニホームの写真をメールに貼って送ってみました。

次の日、彼から、連絡がありました。、らっかんの”兎きらい”が気に入った・・・・・・
兎のおかげで、無事 ユニホームを宮崎さんに送り届けることができました・・・・・!!!

                     053.gif053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2012-08-05 01:40

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル