これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




          阪神タイガースの 華 金本知憲

金本知憲さんは 私も、大フアンのひとりです。
引退が決まって、から 日ごとに、彼を惜しむ声がおおきな広がりとなっています。
努力家で記録保持も大きく、人に鉄人と呼ばれるほどの努力家で とくに 
今の選手にほしい 華のある選手としては、ほんとうに貴重な選手でした
e0202840_7502784.jpg

キングししゅうでも、彼の註文が多いでした。 これ等は 、これまで製作した、一部です
あなた だけのオリジナルに拘っている為、一人一人の その数はずいぶんの数になると思います。
e0202840_7513565.jpg

e0202840_7525584.jpg

今年はタイガースの業績も悪く、注文も手控え気味でした が、今は10月9日の引退記念に向けて、
まるで、優勝したか・・・? のように 注文が殺到してます。
タイガースの金本知憲さんは、こんなにも多くのフアンの心の中に刻まれて、
長い間  私たちに元気をくれたのだ~   改めて、感動!と感謝!!  です 
 ありがとう~  阪神タイガースでの次の活躍を、またフアンは期待してま~す053.gif
e0202840_8896.jpg

フアンの方が、僕も参加させて~ と この写真をとどけてくれました。  もう~みんなの想いは バッチリです!! 053.gif053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2012-09-27 09:00

               奈良の都の~タイガース

池永様 (大阪府)    この度のユニホームは 古都の奈良に拘った
                   オーダー でした。

e0202840_8485291.jpg

池永さんは 取りあえず、遷都くんから決めているのです。   と言われましたので、
それからは、工房で賑やかに、楽しい、面白い、デザインの提案に、スタッフも彼に参加しました。
e0202840_8551389.jpg


遷都くんの頭は仏じゃなくて、ででしょう・・・・・・!
奈良はヤッパリ、三笠山&五重の塔やで~
"唄文字は柿食えば~かなんかないの~?
次の日池永さんからユニホ―ムの前はヤッパリ、仏像にしましょう・・・で  GO!

大阪市の池永さんは、如何して、奈良の都だったのか034.gif
スタッフ そろって、その事を きくのを忘れたので・・・・
・いまも 何んでかな~?~~その理由を、今も 気になっています

        053.gif053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2012-09-05 10:05

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル