これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




           がんばってくれ!   良太!の出番!

野口様 (東京都)  新井良太!やってくれ~!!願いを込めて、ご注文をききました。
e0202840_7485784.jpg

野口さんの  ”こんなユニホームをつくりたい!”・・・・・・をレイアウトしながら、
彼とデザイン担当の斉藤とが  がんばりました

野口さんには、良太が打ち投げるバットの位置と角度に大変こだわりがありました・・・・
斉藤もこだわりは・・・・051.gif・むつかしいですね
~彼にきめてもらいます~
それから、アイデアが だんだんとふくらみ、楽しそうなのが できました。・・・
出来上がったレイアウトをみた時053.gif060.gif
楽しい元気のあるユニホームができあがる、と確信できました。
e0202840_8152431.jpg


e0202840_8232832.jpg










今回は あえて、ユニホームの前面には なにもいれないで 、
”良太がいい成績を上げた時に、追加にきます・・・・”  と言っておられました。




仕上がりの結果 可愛く・・・・デザインえの思いと・・・夢が・・・・楽しく。 コラボされてました。
野口さん、いいユニホームを作らせていただいて、ありがとうございました053.gif053.gif

これからは、 良太選手には 活躍!を・・・・・・
         野口さんには おおえんを・・・・・・
         キング刺繍も オオエンを がんばりま~す~

        
             058.gif070.gif058.gif071.gif
                053.gif053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2013-03-31 09:57

              とら上司へ 還暦祝

池田様 (大阪府)   ”会社上司の還暦祝い”
          18人の有志で、祝いたいのです・・・・とご来店でした。

e0202840_11152339.jpg

池田さんたちの、構想を聞いてスタッフが、持ち合わせたテクニックで素早く決定053.gifこの雰囲気のデザインも  はじめてのこころみでしたが、早く仕上がりました。
e0202840_1129745.jpg

レイアウトをみて、すばらしいと褒めていただきました・・・
ご注文の品が金の虎に銀のイニシャル、きれいでしたそこで・・・・・・レイアウトより実物のほうが、インパクットがあるやんか~とスタッフといっしょになって、自画自賛!!                    
すると専務が作業場から・・・・・
e0202840_1141692.jpg

家らで褒めんと、 客にほめてもらえ~!!と言うのです・・・・まったくです
今は、会社のウインドウで、池田さんたちをおまちしてます・・・053.gif
私たちは、上司の河嶋さんが喜んでくれる ことを期待してます・・・053.gif
                
   040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif[#I         053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2013-03-20 13:16

               ” ウル虎マン ” 戦士

木本様 (大阪府)  ウルマンの虎戦士に思いをかけて・・・・ の注文でした。 
いよいよ戦闘開始! これから、選手たちにとっては また 厳しい戦いが続きますね~ がんばってください(*^。^*)~(*^。^*)  
e0202840_5564216.jpg

このオーダーでは、私には、世代の差を感じながらも、木本さんにそのストリーと戦士魂
おしえていただきました。暗闇が未来を奪っても、あきらめない心が希望につながる!

e0202840_661416.jpg
e0202840_6114211.jpg



WBCサムライジャパン アメリカ進出がきまりました。
それにしても、昨日のTVで観戦しました?        
夜 11時~11時半・・・・みんなさん最後まで みました?
ホームランの口火を切った我らの 鳥谷戦士すばらし~053.gif053.gif
眠る時間がなくなっても、値打ちのある時間!でしたね~みなさんも・・・・?



いろいろな作品にチャレンジしてゆけるようがんばりました。
木本さんも気に入ってくださいました016.gif058.gifので、うれしいでした。ユニホームの前に
トラッキーが何でスプーンなのか?もう一度おしえて~くださ~い

[PR]



by moukojp | 2013-03-12 08:55

                 北条史也 タイガースの飛翔

須藤様 (滋賀県)
”これからの阪神タイガースを背負ってくれる選手の一人として、僕は 北条史也 なんです。”
  ユニホームは個性的にブルー系でやりたい”と考えておられました。
e0202840_2292696.jpg

そこで、思い切りブルーでシンプルに・・・・思い切り大きく力強く・・・、刺繍しました。
e0202840_22174738.jpg

前は胸のマークが決まっていました。
北条選手の母校、甲子園で戦った、
光星学園のマークです

e0202840_22354743.jpg







ユニが出来上がり、このようになりました。”とお渡しすると、とっても気に入ってウレシイ!”と言ってくれました。
このユニをつくったのも、桧山のファンのように そのユニホームを 長い間 着たかったからです。
北条は生涯 ”虎” で活躍してほしいと願っています” と彼について、熱くはなしてくれました。

私も、北条選手はやる! と思っていますので 私も いっしょに応援します・・・・もし
彼が 私と須藤さん053.gif068.gif053.gifの想いを叶えてくれたら・・・一杯!飲みに行きましょう~053.gif北条ファン 同志で・・・・
[PR]



by moukojp | 2013-03-02 23:11

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダー刺繍ユニホーム
お客さんの声
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧