これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




               少年時代より 金本選手

高 様 (大阪府)  金本選手の引退試合はフアンのみならず、多くの人たちに感動をあたえました。 高さんは、幼い頃から、金本選手のフアンだったのです その思いは小さい頃から、全く変わりありませんといわれていました。
その功績をユニホーム刺繍して、残したい との 注文でした。
e0202840_2332168.jpg

耽羅の文字は彼のお名前です 別注で 貫禄のある落款になりました

e0202840_3133714.jpg
これらの記録は 僕にやる気と勇気をくれました。
 そして彼は超一流の選手として タイガースにかけがいのない 人気選手でした         これからもこのような選手があらわれることを、祈って待ってます!
e0202840_3175966.jpg













小学生の時から、かねもと~~カネモト~048.gif053.gif058.gif でおおきくなりました。
ありがとう! 僕は 彼のいい想い出で いっぱいです・・・・・053.gif・高さんは金本さんの次のスタートにも、キット大きな期待をもって、応援するでしょう・・・・・・・・・・・・・・・がんばれ!! がんばれ!   か・ね・も・と~!!
     053.gif053.gif053.gif072.gif
[PR]



by moukojp | 2013-04-30 03:04

                 大和戦艦でゆけ!!

岸田様 (京都府)    今年は勝つぞ~・・・・・大和に夢をたくして、来店くださいました。
e0202840_104276.jpg

彼は、しゃれ感 で作ってみたのです。
多くを語らず、見れば わかる大和!を作りたかったのです。
私たちは彼の求めている ユニホームの図柄とサイズはすぐに理解できました。
e0202840_182172.jpg
仕上がりうを引き取りに来られて・・・・・・・・・・レイアウトが届いたときからたのしみにしていました。

e0202840_1205383.jpg

”出来上がってみるとすごいインパクトが あって よかった!053.gif053.gif・・・・、今年は、これを着て真剣に応援しよう~ と思いました。”

僕の思いが、バッチリでした できあがりに、満足してます
球場でみかけたら、声をかけてください。




阪神タイガース 大和!!031.gif   うて~  飛球をとれ~  走れ~    がんばれ~ 

               053.gif070.gif071.gif053.gif070.gif071.gif053.gif053.gif 
[PR]



by moukojp | 2013-04-09 01:27

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧