これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




                   夢でもいいから・・・・

山田様(東京都)   僕の切なる願い!を・・・・・ 面白く可愛く表現できたらいいな~ と思っています。ファンのみなさんの願いも代表して、せめて ぼくのユニホームで、実現してもらいました。
e0202840_132239.jpg

e0202840_1492818.jpgそこで、彼は、東京から、”セ リーグのキャラクター達で、自分の想いをつくりたいのですが そんな注文をおねがいしてもいいですか?” とメールをくださいました。



e0202840_275397.jpg僕が阪神タイガースのファンになってから、一度も優勝のすがたを見たことがないので、夢でいいから、あの艶姿をみてみたい!!!



山田さんは以前に作りまし紺のユニホームにも、東京ドームでの観戦の為の経費を面白おかしく刺繍させていただいたのが、印象に残っています。。
e0202840_1592930.jpg
     彼は
納期に間に合わせてくれたおかげで、見に行った試合にも勝ち、幸先の良い勝ちユニになりました。今回は三枚目の制作でしたが、嫁の又作るのかという白い目に見守られながら、せっせこ作りました(笑)  今まで作ってきたユニフォームもみんな大事にしていて、何を着て行こうかいつも迷っています。どれもお気に入りなので、私が死んだ際の死装束は、キング刺繍さんで作ったユニフォームを着せてくれと、嫁に言っています(^O^)/ 本当に有難うございました。”   いや~ こんなうれしい 事を言って下さって、こちらこそ ありがとうございます。     053.gif053.gif053.gif016.gif
[PR]



by moukojp | 2013-05-25 07:33

                燃えろ!!タイガース!!  

大谷・正影さま (大阪府)   勝った! 勝った! タイガース~阪神X巨人戦 阪神Xヤクルト戦・・・NeNA X 巨人戦 いずれも TVで釘ずけでした。我タイガースの試合としては、いずれも最高のゲームでした。                             まさに、このユニホームの勢いでした。   大谷070.gif071.gifさんたち~勝ちユニでしたね
e0202840_1043037.jpg
シンプルで個性的でかつかつ力強い・・・勝ちユニを・・・作りたいんですけど・・・・これは チョット難しいですかね? ときかれたのですが、 彼らと一緒にがんばりました
e0202840_10125044.jpg

NeNA X巨人のゲームで、こんな素晴しい試合をみることができるとは・・・ 感激でしたねーそして、こんなに余韻の残るゲームも久しぶりです思わず両選手に 拍手!!053.gif053.gif
e0202840_10182778.jpg
大谷さんたち きっと勝ちユニや~  と これから応援に・・・ あの 運の強い ”闘魂” を着て楽しんでいただけるでしょう
Tドームー3連勝 正に 松山ー1勝  に引き続き さあ~これから
    がんばれ~燃えろ!吠えろ!タイガース!!031.gif053.gif033.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2013-05-11 11:28

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダー刺繍ユニホーム
お客さんの声
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧