これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




            ナイン揃って ♡ ♡ ♡ ヤッタ―  ダー!!  

末広様 (山口県)         6月8日メールで素晴しい注文いただきました。
選手の良太を真ん中に構成して・・・・・と デザイン担当の斉藤ががんばりました。
e0202840_7425660.jpg

写真から作る、この技法は、後の加工に 細かく針を刺してゆきました。
良太の赤い手袋は、選手に 元気と喜び を一層引き立ているようにみえます。
e0202840_7553212.jpge0202840_851013.jpg













7月29日に末広さんが引き取りに来る時に・・・絶対に喜ばせて見せる~ぞ~! 
気合いをこめて、刺しました。末広さん お待ちしてます
                  
                今年こそはVctory!!  
     フアンは、013.gifもしかして・・043.gif・ひょっとして・・・003.gif003.gif これでしょう
                    053.gif053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2013-07-27 08:17

         闇夜に光る トラッキー   (蓄光刺繍)

竣ちゃん(東京都)
お父さんのデザインで 注文です
e0202840_7512196.jpg
そこで アパレル担当の富谷君が刺繍を考案しました。
光を蓄える 粉末を糸に練りこんだ 糸を使って、暗ところで 刺繍が光る事 。 

その新作を着て  3人で甲子園の観戦にいきました。試合が終わって、暗くなった帰り道、  うしろから、誰かがアレ・・・! 何や・・? トラッキーが揺れてる・・・~ときこえてきました・・・・ 
           
e0202840_7514046.jpg
            写真は竣ママと竣ちゃんと私です

e0202840_2348890.jpg




甲子園のライトスタンで、は知られている 
旗振りしゅんちゃんです 
おおきくなったら、タイガースの応援団で旗を振るのが、彼の夢です


彼は今はすっかりおおきくなりましたが、よちよち歩きの一才の時からの 私のことを 大坂のお姉ちゃん・・・でなく・・・・大阪のおばあちゃん で 仲良しです



さあ~ 今日も勝つぞ~ !! と言って家を出ようとしたら・・・・・・勝ってこな 家に入れへんで~と会社の奥から 大声がかえってきました・・・ 今日は阪神タイガース 絶対に勝ってくれな~アカン~!  
       031.gif070.gif                           071.gif053.gif053.gif047.gif
[PR]



by moukojp | 2013-07-18 00:21

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダー刺繍ユニホーム
お客さんの声
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧