これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




           マートンが好きやけど・・・西岡もメチャ好きやねん!!

兵庫県 (岸本様)
ユニホームにつけては、衣裳もちの岸本さん・・・作品の製作ではいい意見を交わし合う間柄です。この度は 彼が期待する、西岡選手です
e0202840_1838267.jpg

ユニホームが完成したので、 ハンガーにかけて、ウインドーに飾ってみました
それを見て、わが社のスタッフが”  カッコええユニホームになった~と・・・ 自画自賛・・・・
するとわが社の 専務が  ”自分でほめるな! 客にほめてもらえ!” と叱るのです、
・・・マッタクです 


e0202840_19133844.jpg



道行く人が、ウインドを見て
 このユニホーム
   誰が注文したん?
   いくらくらい?
   これ刺繍?
   洗っても大丈夫?
    A&Q シキリ でした。
   






e0202840_1925293.jpg  
 
  

西岡選手と同じテクニックで、第一作目 マートン はこのユニでした。  彼は
大変気に入って楽しんでる”と・・言ってくれました。

              e0202840_19383188.jpg
















クライマックスに向けて もっと…もっと・・・ 打力を発揮して!   ガンバれ~  072.gif071.gif                                                                         
                                                          

                     
053.gif031.gif053.gif058.gif053.gif

         
[PR]



by moukojp | 2013-08-29 00:22

                   ”純 白”  のこだわり

向殿 様(東京都)
純白で清楚なユニホームを着てみたい・・・・・・白のユニホームに白と金と銀の刺繍で・・・・絵のデザインも配色も全てできあがっての 注文でした。
e0202840_2112366.jpg

二枚 揃えで作りました が  左右対称に図柄も決まっており上品に、仕上がりました。
自社ではこのような雰囲気の作品はめずらしく、はじめてのもでしたので・・・・彼のイメージを・色と柄の配置に気をかけて刺繍しました。

e0202840_23245329.jpg

私は、このように、二人で応援のようすを見てても、
はじめて チャレンジした、ユニホームは 
球場のフアンに聞いてみたくなります・・・・
     ”目新しい刺繍でしょう・・・?”  
     ”どうですか?”・・・・・・・

 
e0202840_23371362.jpg

東京から仙台え、遠征のみなさん~  
ここにきて、楽天はスゴイ!  あの楽天が・・・?  と思わずにはいられません! ね
e0202840_9144644.jpg

試合の成績はどうだったんですか?~~~~~
 そら~ キット このユニホームで勝ちでしょう~~~  
                      
                               053.gif053.gif071.gif053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2013-08-18 00:07

                三代目連れて ”聖地甲子園”

キング刺繍の悠羽です。   8月13日(土曜日)中日戦 を フアンの皆さんと 家族揃って甲子園に観戦ゆきました。 私の親戚は愛媛です。みんなそろって、猛烈な虎ファンで
まさかファンのみさんと こんなご縁があるとは、思ってもみなかったので、みんなビックリ!です。017.gif053.gif
e0202840_917040.jpg
絵が大好きな私は、夢がふくらんで、楽しいです。よろしくお願いします。
 

Tシャツを つくりました。 みなさんにかわいがって着て もらえるように・・・・頑張って描きました~

e0202840_9245528.jpge0202840_9263095.jpg
e0202840_9405775.jpg














詳しいことは、 HPに載せました。 
お問い合わせは、 
担当にお連絡ください。 
まってま~す!




         これからもよろしくお願いします  051.gif053.gif053.gif053.gif


9/7日はキング刺繍社員全員で甲子園観戦にゆきます。 031.gif勝った後、ライトの入場口で逢いましょう![#IMAGE|S48#]016.gif004.gif068.gif070.gif071.gif053.gif053.gif

[PR]



by moukojp | 2013-08-07 10:44

        三代揃って     ”虎家族で甲子園”

戸田様(兵庫県) ゲストは 阪神の元選手 金本さんです・・・写真の相方は上本選手です・・・・
e0202840_645328.jpg

戸田さん 「ピンクと良太選手が大好きで、私の我儘をキング刺繍に、たくさん聞いていただいたので、思っていた 以上の出来上がりになりました。
この ユニホームのおかげで、053.gif収録中、話題に華が咲き 最高にウレシイでした」
e0202840_791959.jpg
「TV収録に間に合うように仕上げていただいたおかげで、金本さんにもさんまさんにもその他の出演者からも、声を掛けて頂け、このユニホームのおかげで、すばらしい、想い出ができました~」 
e0202840_7353772.jpg



「キング刺繍さんでなければ、こんなわがままな注文を、聞いていただけなかったと思います!!本当に本当ーーにッ ありがとうございます!!」053.gif016.gif






こんなに感激していただけて、スタッフ一同に・・・・刺繍みようりにつきる!・・・・といってよろこんでおりました。  私も生きた仕事 活きてる仕事って・・・・・このこと なんか~・・・と感じて、うれしいです!!戸田さん、素敵なお仕事を引き受けせていただいて、 私たちこそ感謝してます。053.gif040.gif053.gif
8/5は夜 ですので、スタッフは全員、家で観ます~ 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000005-dal-ent
関西ローカル 月曜日 午後11時58分     8/5放送

               053.gif070.gif071.gif 053.gif070.gif071.gif
[PR]



by moukojp | 2013-08-01 08:13

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル