これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




               …今年の感激 & 来年の期待・・・

桝本様 (大阪府)
夫婦共々、ユニホームの 実物を手にして、感動しております・・・その上また、桧山さんの引退試合&第2戦のHRを観て感動! 
ネットで調べてキングさんにお願いしました。
e0202840_10155728.jpg

ありがとうございました。
[そうですよね~   あの日は 007.gif たくさんのファンが泣かされましたよね~]

e0202840_10175923.jpg
桝本さん[オリジナルの文言といろいろな注文のも対応していただき納期通りきれいなユニホームができました,ありがとうございました。]


すぐにいろいろな人に写真を送り自慢しましたよ


奥さまも新井良太の大フアン!  ご主人と一緒に応援で着たい・・・・と オーダーをくださいました。
文句は ヤッパリ ご主人作で なかなかいい文言で、感心!でした。  唄の文句のおかげで、どこにもないユニホームができました



      e0202840_10233656.jpg

                 

                   





            来年も本気!の 本気やで

  022.gif
       022.gif071.gif070.gif072.gif053.gif053.gif072.gif
e0202840_10263030.jpg
     


         やっちゃるけ~  013.gifみといて~



阪神タイガースは すごいフアンの応援にきっと答えてくれる  ことを期待して、みんなで盛り上げましょう
                
                                     


       

       072.gif016.gif016.gif053.gif053.gif053.gif

 
[PR]



by moukojp | 2013-11-29 09:55

                     最強二遊間            

山本様 (奈良県)     「鳥谷選手と西岡選手 の2人がオールスターの出場が決まった時、記者会見のコメントがすごく カッコいい!!と思った、そこで これをユニホームに刺繍したい・・・と社長にお願いしました。」 と構図もきっちり決めての注文でした。
e0202840_21145595.jpg

選手の写真
選手の写真を特殊な転写と刺繍技術者とのコラボで仕上げ
ますので
写真撮影の状況で刺繍の色糸と技の組み合わせが 至難なテクニックなるのです。
同じものを 大量生産の場合では技法は全くちがってきます。
e0202840_21192546.jpg

製作にかかるのに、シーズンオフに入りましたので、ゆっくり、納得のいく、いい仕事をさせていただく ことができました。 


e0202840_21261937.jpg


彼は仕上がったユニホームを 着て 「「理想のユニフォームできました!
ほんとに バッチリ!ですわ^^ 気に入ってます 
社長さん スタッフのみなさん いつもわがままを聞いてもらって、ありがとうございます!」と言ってくださいました。・・・うれしいでした。

 

e0202840_232552.jpg






社長の元気な、間に066.gif、まだまだつくるから・・・・(笑) と山本さん・・・
それ どういう意味や~~~私031.gif・・・・・・






でも、ありがとうございました。  めちゃ~ めちゃ~ 勉強になりました・・・・・?
勉強は次への力” なり・・・こちらこそありがとうございました。
タイガースは2014、 もっと性根をいれてファンの期待にこたえてほしい・・・そして、・このブログも 熱く燃えながらかきたいですね!
                     
               053.gif053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2013-11-10 02:21

                       青いの炎

来田様  :東京都:   私の学生時代に デザインについて習いました。 人は全て想定して生活しているのですが、ハットして目が離せないもの、それは 何かこころを虜にする魅力なんです。蛇が突然あらわれると、それは恐怖の魅力になる・・・なるほど・・・習いました。
e0202840_5364984.jpg

来田さんからも 「 :ブルーの炎:は仲間からは ミステリアスな炎だね・・・と なかなかの好評です。キングさんの工房で 打ち合わせの時、絵と色で時間をかけてしまいましたが、それも楽しいひと時でした  それから、このニッカのおかげで 観戦は楽しく・バッチリです。
ちなみに  ブログの件で・・・と電話をいただいたのも、その日は私の誕生日でした053.gif067.gif

e0202840_6264474.jpge0202840_6453063.jpg

















来田さんは     「クライマックス・セカンドステージ・・・9回裏。ツーアウト、桧山選手、最終打席の・・・あのアーチ・・・・ホームラーーーー・・ン041.gif031.gif  
このニッカと共に、見届けてきました

22年間、お疲れさまでした。 ありがとうー  感動と寂しさの入り混じった日でした。」

私たちスタッフも、これからは 魅力と好奇心・でお客様をビックリさせたいですねー                     
                      
                            053.gif053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2013-11-03 07:13

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダー刺繍ユニホーム
お客さんの声
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧