これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




                      和柄で製作 

室田様 (大阪府)   048.gif
ユニホームを頼むのに・・・何か新しい提案をもってきたかったのですが・・・・
なかなか思いつかなくて・・・・・・、日本の感かくがほしいと・
・・と室田さんは  スタッフと打ち合わせました。
e0202840_9241559.jpg

そうなんです、選手は前田 ”大和” です。
今シーズン、ファンの期待を背負う ヤマト の活躍にかける想いでいっぱい!
彼の記録に残るプレーを夢見てご来店くださいました。
e0202840_9283318.jpg

ユニホームの後ろは背番号のみでシンプルにしあげました
室田さんは 若い殿方なので、和柄の色合いは少し抑えた色をえらばれました。
仕上がってみて、”和柄”の雰囲気がうまく表現できていて よかったです
彼は大変気に入っているので・・・・・・と、キングのスタッフ016.gif にも洗濯の仕方を教えてもらって053.gif  大事に着ます・・・・・と もちかえられました。 

 刺繍モノの洗濯は、洗濯機での丸洗いは避けて、クリーニング(水洗い) 又は 手洗いで 長く着てください。
ありがとうございました。




                            053.gif053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2014-02-23 10:15

                 Tシャツもオリジナル!俺らの会



岸本様 (兵庫県) 
  Tシャツを別注したいので・・・・と いつもは、ユニホームの注文ばかりいただいてたいました・・が 思えば、ユニホームにもニッカ にも描いてる ”虎” が彼のトレードマークとして、大切にされてるものである事がわかりました。
e0202840_7251692.jpg

図柄のアレンジは デザイン担当の斉藤が、岸本さんとがんばりました。 なかなか迫力のあるパワー溢れるTシャツになりました。
e0202840_7294521.jpg

Tシャツのクオリティは
急乾・速乾のポリエステルでとても夏は 爽やかな着こごちで バツグンです。
Tシャツはプリンしました。洗濯の苦手な人には便利!、洗ったらスグ汚れが落ちるしすぐ着れる・・・・・・・程、早く乾くのです。


e0202840_751310.jpg

柄がきまりデーターができてから、
これはいいのが上がったな~
気に入ったね~!
会のみんなに見せるのもたのしみやな~と言ってくれました。 、

                                    e0202840_7545321.jpg







ユニとTシャツで、楽しく応援をガンバって、どうぞ阪神タイガース軍を勝たせてあげてください・・・・
猛虎の若い飛翔たちよ!  猛虎神撃!!やで~



053.gif031.gif053.gif013.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2014-02-14 08:30

                    ハート & Takashi

福田様
ユニホームはこのカラージャージの黒で~~ と注文にお母さんときてくださいました。
”背中の柄は鳥谷です  ハート ・ 羽 ・鳥谷のシルエット・ でつくたいのでが・・・”

工房では、私と福田さん達と一緒になって、面白い楽しいデザイン談義に華が咲き
アッと言う間に柄はできてしまいました。

e0202840_8125195.jpg

最終デザインは例によって、スタッフの斉藤が仕上げました。
デザインは  シンプルに・・・・・
色合いは  さわやかに・・・・
今にも打ったボールが  飛んでゆくように・
・・・・動画風な楽しいものになりました。
e0202840_8421855.jpg

ユニホームの前は、シンプルに拘って刺繍なしで完了しました

本来は、福田さんが ほめてくれやなあかんのに~自社では 
家等(ウチら)から可愛い~・可愛い~の連発で 褒めるのですよ・
・・・?

肝心の福田さんも
きっとよろこんでくださることと、思います・・・・・が

どうぞ お洗濯を上手くして、長くかわいがってください!
ありがとうございました
。 




                       053.gif053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2014-02-01 09:34

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダー刺繍ユニホーム
お客さんの声
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧