これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




            瞬発力の発想 ”虎の中で舞う不死鳥 ”

西山様 (大阪府) 
ご主人の 白ユニを引き取りに、カップルで おこしくださいました。
しばらくして、奥さまは、イエローのユニホームで何か個性的なものを・・・・・と注文でした。
e0202840_3485783.jpg

e0202840_4445390.jpg
どんな柄にしょうか・・・? 彼女は 「キング刺繍の工房」 で、展示の中の一着を見つけ・・・
これを こう変えたら如何なる?
・・・・・で決まり!



しかし、それからが 彼女に合う
柄のバランスに変えるのに 力が要りました。
再度、彼女と打ち合わせ、試着、を繰り返しました



安田さんの素晴らしい想像力と感でめずらしいユニホームのデザインになりました。
そして又 私たちは、安田夫人に、とてもよく似合っているので、
大変うれしいです。

e0202840_4492853.jpge0202840_4503644.jpg










お二人がそれぞれにいい雰囲気に映えて
 きれいでした。大変気に入っていただいて
私たちのほうも満足でした。


いま 球団は絶好調です
どうか終わりを知らない不死鳥のように最終までがんばって応援してください。
私たち キング虎軍団も応援ガンバリます。   ありがとうございました。053.gif







053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2014-04-27 04:43

                         私はこの虎で勝負!

杉元様 (大阪府)
e0202840_6331987.jpg

二年前に、この虎が気に入ってるのです。と
黒のユニホームを購入。来店くださいました。 そして今年は 白っぽいきれいなユニホームが着たくて、これで・・・・と手渡されました。 それは何と品のいい、きれいなアイボリー色で別注でした。 
e0202840_6501158.jpg

仕上がって引き取りに来られ、” 黒もいいけど・・・・白もなかなかのもんやで~”  と大変気にいってくださいましたのでスタッフもうれしいかぎりです。
e0202840_7135289.jpg



黒はピンクの桜ふぶき・・・・・
白は金銀の桜ふぶき・・・・

・いづれも良く似合っていました。

e0202840_740255.jpg








彼はいつも,スッタッフに 叱咤激励してくれます,
それも爽やかな冗談を交えて・・・
”仕事は真剣に・・・・・・・”刺繍は技術の格闘技・・・!゛ と ユニの胸に刺繍して有るやろ・・・・”
キング刺繍も 爽やかな冗談の中で、 ひごとに仕事も進歩してます。
いつもありがとうございます。



                            053.gif053.gif053.gif







先日から15年ぶりに体調が悪くて寝ています・・鬼のかくらんでしょうか?
このブログ も途中になって、どうにもなりませんでした。
もうしばらく、したら復帰します。


053.gif072.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2014-04-04 08:16

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダー刺繍ユニホーム
お客さんの声
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧