これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ボヤ ボヤ ボヤッキー!!♡★♡☆

小松様 (大阪府)
注文のユニホームは、グリーンと黄色のコンビネーションの ”ウルトラの夏” しよう のものでした。  この場合 シンプルに仕上げる人が多いのですが、彼と注文をすすめてゆくあいだに、無地のユニホームにだんだん刺繍が多くなってきました。
e0202840_19264949.jpg

彼に 何か、いい案でもあるのかな・・・?と思っていたのですが、 ユニホームの前面・背面・両袖・みんな刺繍で・・・どうかな?    と彼に尋ねてみようと思いましたら・・・・・・
e0202840_19285638.jpg

そうなんです 彼には もう コスチュウムは 決まっていたのです。 そして、すごく楽しいパホーマンスも全て準備できていました。。   完成品を受け取りに来られた時、
このアイデアの小道具が彼のカバンから出てきました。 
それから後 彼の、パホーマンスにスタッフ一同 おどろきました。 細身の彼が身に着けるとパッチリ似合って・・・またビックリでした。

e0202840_19294599.jpg



このユニホームが発売された時、 ちょうど季節は秋でした。
彼は・・・ ハロインも近いし・・・・・・・
      観戦にも行きたいし・・・・・・・ 

そうだ! ハロイン! めがけて GO!!!



私たちも彼のサプライズで、小道具と刺繍の めずらしいコラボを楽しむことが出来ました。



ボヤッキーは 連続テレビアニメ ヤッターマン2号で2008年から活躍・・・その人気の歴史も聞いて知ました。このアニメは有名だったので、何となくしっていただけでしたが、詳しいことをしることができました。た。    彼とスタッフで面白く 明るいお店になって楽しいでした。ありがとうございます


    皆さま、素晴らしい新年をお迎え053.gifください。053.gif


       058.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2014-12-28 19:32

                       和柄の虎

西野様 (大阪府)
彼がキング刺繍の工房え来られた時、言いました。
この頃 めちゃ和柄が流行ってるみたいやな~ 俺、とびっきりええ虎の柄をもってるから・・・と 後日送ってくれました。
e0202840_54099.jpg

美しい 背景の中に珍しい迫力のある虎の姿でした。
再び彼と打ち合わせていましたら・・・彼は急に ”社長!
”来年こそはてっぺんとったると思ってる 、ファンと選手は今も戦ってるねん!!! この思ひが背中に上手く、できる? と聞かれました。

e0202840_5273965.jpg
出来上がった時、自分で選んだ柄は、 
サスガ・・・・彼には カッコよく似合っていました。

e0202840_6354672.jpg





   彼は関本選手のファンです 
e0202840_1149312.jpg甲子園の美化活動の呼びかけをしている!と言ってました。
観戦が終わるとこちらのユニホームに着替えて、みんなを誘って聖地をうつくしくしましょう・・・・
何年もむかし、甲子園は汚れてた。 いい仕事をするのには、汚くては駄目だ・・・と誰かが始めました。
これもタイガースファンはスタンドで・・・・・
    タイガースの選手はグランドで・・・

    俺らも、これくらいのことは協力せなあかん!


彼は関本選手の人柄も好き!で、以前、京都えユニホームのことで、私と二人で出掛けた時も、面白くはなしてきかせてくれました。 ありがとう053.gif




                                  053.gif053.gif
[PR]



by moukojp | 2014-12-04 18:15

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧