これからも刺繍と共に、いつまでも猛虎を想う

<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧




      ~~~走・打・守・ピンチもOK~~~

053.gif053.gif6/11(土曜日) 日本ハム戦 (札幌ドーム)
走塁:長打:守備:盗塁;・・とすご技ですね・・・ピンチとチャンスも任しとき~
観戦している私たち三等席たちとは 違って、本人は命がけ・・・よくわかりますが・・・
その日 彼は彼自身の長打を喜んだ時、札幌ドームが 大和コールでわきました。
そして、やまと~ようやった!とナインに叩かれて・・褒められてるこの写真が好きで紹介したくなりました。
e0202840_21411747.jpg

吉田卓也様 (愛知県)  4年まえ伊藤隼太のユニホームを注文してから、3年目になりますが
この戦艦ヤマトをつくりました。やっぱり刺繍が豪華でインパクトがあります。毎シーズン観戦にきていますが、大事にしていますよ(^^♪
e0202840_21503093.jpg
e0202840_21544662.jpg

野村洋平様 (宮城県) 
薩摩と云えば 桜島!男らしい桜島のように、爆発して翔たけよ! 大和!
"”翔ぼかい 泣こよか 飛翔ぼかい” 薩摩隼人が読んだ言葉です。 
悩んでいるより、思い切り行け! 
ユニホームはこの思いを全部刺繍で力強くしてもらいました。

e0202840_22121973.jpg
e0202840_22541270.jpg




大久保孝二様 (大阪府) 前田大和のユニホーム、刺繍で3枚つくりました。
毎回 細かい注文にも対応していただき、その上 出来上がりの良さにもビックリ!!感動!してます。

e0202840_22583446.jpg
大久保さんご依頼の出来上がり予定デザイン画をレイアウトしました。このユニホームでいかがですか?とチエック・・・大和の滑り込みは大きくしてください”・・・・と修正し、 このデザインで決定になりました。


e0202840_2310394.jpg


私はプロ野球のことはあまり深くも知らないのですが、ただ

ー阪神」タイガースは好き!ー
今は”大和選手”がいいですね。

今回はやまとのフアンの方々にお願いして、ブログを書きました。
ありがとうございました。




大きな役割を担えるように・・・大和 頑張れ!  いっぱい食べて大きくなって、阪神タイガース優勝をあきらめたらアカン!♡~~~♡
                    大和 頑張れ!

            053.gif053.gif070.gif071.gif 053.gif053.gif                      




















































070.gif070.gif
[PR]



by moukojp | 2016-06-24 18:33

半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。
by moukojp
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧