3D ”虎と手描き”

向殿さんと試作の ”3D”  を着て、京セラの開幕戦にゆきました。 リサーチを兼ねて、どんな着こごち・・?フアンの感想・・?    
待ちに 待った!試合が始まると・・・・リサーチも 着こごちも、どこえやら!アッと言う間にドローで試合終了でした!!
e0202840_3584959.jpg

私たちは、小柄で、虎が大きすぎました、男の方には、ばっちりでしょうね。e0202840_4444599.jpg
この開幕戦は、ドローで終わって、<嬉しくもなく~ 悲しくもなく~>・・・・煮え切らないなあ~ と コーラーをかいにゆきました。
そしたら、 急に後ろで、 きゃーこれ何~?  と声がしました。 ビックリして振り向いてみますと、ドリンクを求める行列の中で、私の背中の虎をさわって、驚いたそうです・・・・私の方も驚きました。

そうなんです、すごい立体感の刺繍でゴージャスなものなんです
なるほど、この3Dの虎は、触れるとわかる
・・・・触らないとわからない! とわかりました。


このユニホームは、リビングの飾りに、球場の観戦にクラブや料理店の装飾に            ライトアップして・・・・・活躍してるそうです。


5月4日 甲子園 ライトスタンドえ応援
にゆきます。
試合終了後、みんなで集合!しませんか?053.gif053.gif
  
”勝っても、勝っても・・・・・・・ライトスタンド入場口前

[PR]
by moukojp | 2012-04-23 05:57

元気になりました!半世紀余りの社長生活に終止符を打ちました。 これからは一人の刺繍職人としてバラエティーにとんだ楽しい情報をお届けしてまいります。 皆様とのご縁を大切に、心機一転ガンバリますのでよろしくお願いします。


by moukojp